ブログ

感謝祭の準備着々と・・・・♪2017.04.06

こんにちはぁ
今日は小学校の入学式ですね。
午前中は、天気が持ったので良かったなぁと仕事をしながら思っていました(*^^*)
明日は娘の中学校の入学式ですがお天気は雨模様ですね・・・。
晴れて中学生ですが、親の私の方がドキドキです(笑)
最近は、ブログをなかなか更新できておりませんでしたが
毎日元気に過ごしておりました♪
というより忙しくしてました。
感謝祭のチラシが届いたので、感謝祭の色々と準備を忙しくしております。

スタッフTシャツの追加分が今日届きました♪

Tシャツプリント体験で出店されるSelfmateさんが作って届けてくれました(*^^*)
5月14日は、スタッフメンバーが、こちらのTシャツを着てお待ちしております♪
そして!
いつもお世話になっているお客様にはDMを・・・・♪

近いうちに届いた方は、お手にとってくださいね。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ