ブログ

なるほど〜!2013.04.26

こんにちは~
てっけんです。
息子っちが園からコレを持って帰って来ました。
なんだかわかりますか~?

これを使って「たたいてかぶってじゃんけんポン!}をして遊んでいたんだって~♪
先生が「お家でも遊ぶかもしれないですが、すみません~」
と謝られたので、お家に帰ってどんな用途で使うのか様子見・・・・・♪
すると息子っち「ママ~肩たたいてあげる~これあげる~♪」
naoくんが仕事から帰ってくると「パパにも肩たたいてあげる~♪」
と予想外の展開にびっくり!!
てっきりハンマーになるのかと思っていたので、予期せぬ事態に嬉しいばかりです(*^^*)
園で作るのにハマっているらしく、3つになりました(笑)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ