ブログ

風邪かな〜(´・Д・)」2013.04.01

こんにちは~
てっけんです。
昨日は、喉が痛くて体調があまりよろしくなかったんです。
でもみんなお腹は空く訳で、夕ご飯を作ってから
子供達に食べさせて、ソファに横になっていました。
すると、微熱が・・・・!
そのままご飯も食べず、寝てしまいました。
子供達が、寝る前に私に手紙を書いてくれたようで
机の上に置いてありました♪

「まま はやくよくなってね」「ままいつもありがとう」
と愛情の籠った手紙と、おまもりも♡
心配してくれてる子達がいてくれて、私って幸せだな~
早く治さなきゃ!!って思いました。
朝から、児童クラブとこども園に行くためにお弁当作りをして
会社に来ましたが、鼻水が・・・・・止まりません・・・・・。
でも、午後からも頑張るぞ♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ