ブログ

女子会(*´∇`*)2018.04.07

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
昨夜は通称『コメダ会議』の仲間と
【女子会】
前回参加予定していた友達が、
体調崩して行けなかったから、
今回が初めてということで、
ワクワク状態(笑)
メニューは、前回とは違ったもので
作ってくれたマスター
『温野菜』←アンチョビが良い味出してる
『エアーズロック』←お肉お肉
『ガーリックライス』←女子好みにふわとろ卵
おしゃべり&美味しい料理&ドリンク
フリードリンクだからってといっても
3杯しか飲めなかった私(笑)
久し振りにアルコール入り( =^ω^)
いつも飲まない私だから
友達から
『好子さん、それノンアルじゃないですよ』
って言われてしまった(笑)
ほろ酔いも、たまにはイイもんですね(*´∇`*)
雨の中のお迎えに来てくれた○○ちゃん
いつも有り難うねぇ〰〰(*´∇`*)
○○さん、○○ちゃん
楽しい夜を有り難うねぇ〰〰(*´∇`*)
また行きましょう(o^-^o)








最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ