ブログ

綺麗になりました(*☻-☻*)2017.08.10

こんにちはぁ
今日で、お盆休み前のお仕事は終わります。
お客様皆さん、お盆前には綺麗にしてもらいたいと言って頂き
喜んで頂くお仕事が出来て嬉しい限りです(*^^*)
先日、お仕事が竣工したお宅へ寄らせて頂きました。
ガレージのリフォーム
シャッターを取り付けて、シャッター入り口と、裏側の外壁を角波トタンに張替をしました。
正面が綺麗になったので、サイドもやって欲しいとの事♪
サイド部分は、ポリカ波板貼りを♪



ガレージの中も、以前より明るく快適になったと喜んで頂きました。
【BEFORE】


見違える程に、オシャレなガレージとなりましたね(*^^*)
お手伝いさせて頂きありがとうございました。
☆☆☆夏季休暇のお知らせ☆☆☆
誠に勝手ながら
8/11(金)~8/16(水)までお休みをさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ