ブログ

作ってくれました♪2017.07.18

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
昨日は、この天気で伸び放題(笑)になってた
家の回りと会社の回りに除草剤を撒きました。
汗だくになるのはわかってたので、
夕方早めに仕事を切り上げ衣装替え。
除草剤を撒く機械と薬で15㎏位
草も凄いので2回撒き
背負って噴霧すること一時間
肩にズッシリ、汗はダラダラ
そんな姿を見た主人からは、
笑いながら『似合っとるなぁ〰』
もう〰〰ー(*`Д´*)
『疲れるから、ご飯作ってね!!』
と、言い返し(笑)
汗だくになったので、
一目散にシャワーを浴びに家に帰ると、
主人が『素麺で良いよな♪』
って、準備し始めてました。
有難いわ〰〰
でも、お素麺だけじゃねぇ〰〰と、
心の中で思い。。。
知り合いから頂いた『あまご』を焼く準備して

シャワーを浴びにGo〰〰ε=(ノ・∀・)ツ
汗を流してサッパリした頃には
キンキンに冷えた『お素麺』と
美味しそうに焼けた『あまご』

が出来上がり
簡単晩御飯でしたが、
嬉しい晩御飯でもありました(*´∇`*)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ