ブログ

お出掛け日記パート4(^-^)v2017.06.30

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
日曜日のお出掛け日記
綺麗なあじさいで癒された後は、
ゆっくり温泉に入って・・・
イヤイヤ、時間制限があるラウンジで、
『お・も・て・な・し』の
フリードリンクを頂くために(≧▽≦)
バタバタと温泉に入った姫達なのです(笑)
アルコールは、いつ飲んだか???
イヤ!!殆ど飲まない私なのですが、
ちょっと飲んじゃおうかな(*´∇`*)
なんて薄めにしてもらって☆




飲む&しゃべる&食べる(o^-^o)
ラストオーダーと言われて
また注文したり(笑)
いつの間にか、ホテルの人もラウンジから
居なくなり(笑)
静かなラウンジに、
酔っぱらいの姫達の笑い声が・・・(≧▽≦)
そして、やっと時計を気にする姫がいて(笑)
ラウンジの片付けをし、
部屋にて、またまたしゃべるしゃべる♪
流石に夜中の2時ともなると、
普段飲まないアルコールも効いたのか??
睡魔が(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
たまにはアルコールも良いかも(*´∇`*)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ