ブログ

お出掛け日記パート2(^-^)v2017.06.28

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
日曜日のお出掛け日記
夕食までの時間をラウンジで、
久し振りに会う仲間と
しゃべる(o^-^o)
食べる(o^-^o)
飲む(アルコールは、まだ早い(笑))(o^-^o)
ラウンジで長いをし過ぎて(笑)
慌てて部屋へ
そして、部屋でも食べる(o^-^o)しゃべる(o^-^o)
あまり食べると食事が入らなくなるよ!!
と、止める人がいたりして(笑)
楽しみにしていた食事♪
先ずは見た目で女性が喜ぶ(*´∇`*)
色とりどりのお箸が運ばれ
好きな箸を頂けるとのこと。
姫達、『私、これにする♪』『私、これにする♪』
と、テンションアップ(≧▽≦)
そして、器の華やかさと盛り付け(*´∇`*)
沢山のお野菜も色鮮やか(*´∇`*)













食事中もフリードリンクサービスあり
いくら飲んでも酔わない(笑)姫もいたりして
『メニューのここからここまで、お願いします』
なんてねΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
美味しく楽しい時間を過ごした後は、
マイクロバスに乗って。。。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ