ブログ

作りました♪2017.03.09

( ・∀・)ノヨッちゃんです。
昨日の晩御飯☆
⚪具沢山の炊き込みご飯
鶏肉、油揚げ、人参、ゴボウ、干し椎茸
夜ご飯用&朝御飯用&明日の昼御飯用&実家の母用に
四合も炊いちゃいました(笑)
⚪油揚げの納豆はさみ焼き
夜の納豆第2段(笑)
ひきわり納豆、カラシ、タレ、葱、花かつおをまぜまぜ
油揚げに挟み込んで、ごま油で焼いてみました
⚪茶碗蒸し
頂き物の椎茸、長芋、鳥もも肉、ホウレン草がなかったから、彩りように水菜入れて☆
帰ってきた主人にタイミングよく出すことが出来た♪
好きな茶碗蒸しに、直ぐ飛びついた(笑)
⚪鯵の南蛮漬け
酢だからなのか??主人食べず((T_T))
⚪お味噌汁
頂き物の里芋、油揚げ、わかめ入り
昨日は、油揚げがあちこちに入った晩御飯でした(笑)
今日の晩御飯考えてない〰〰〰〰
何にしようかな?????

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ