ブログ

作りました♪2017.02.28

( ・∀・)ノヨッちゃんです。
昨日は、事務所のエアコンを切るくらいの暖かさでした。
つい風を入れ替えようと窓を開けたら、
主人に『花粉が入るぞー』と、注意されてしまった。
花粉症の私が、開けちゃ駄目ですね((T_T))
そんな私の昨日の晩御飯☆
⚪椎茸のバター焼き
知り合いの人から頂いた椎茸に塩コショウして、
バターをのせてオーブンで✨
美味しくて何個でも入るぞ〰(笑)
隣の尚達家族は、てっけん以外みんな椎茸苦手だから
焼けた頃に、てっけんを呼んで食べさせて
急いで家に帰って行きました(笑)
私も主人も椎茸大好きなんだけどな〰
⚪もやしとキュウリのピリ辛和え
茹でたモヤシと胡瓜をしょうゆ、砂糖、胡麻油、唐辛子で✨
⚪辛子明太子
主人は、生よりも少しレンチンした方が好き✨
⚪胡桃とカツオの佃煮
簡単晩御飯でした(笑)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ