ブログ

新城市:ゴミステーション施工例のHP更新しました。2020.01.20

いつもお世話になっております。

(有)山本鉃建です。

1月2回目のホームページ更新です!

ホームページをリニューアルして2か月が経とうとしております。

以前のホームページより見やすく分かりやすく、そしてデザインにもこだわりました。

ホームページ製作会社の有限会社e売るしくみ研究所様には、無理なお願いまで聞いて頂き

私達の納得のいくホームページを製作して頂きまして、感謝感謝の思いでいっぱいです。

有難い事に、ホームページリニューアル後ガレージ等の問い合わせを数件頂いております。

順次対応を進めさせて頂いております。

 

山本鉄建では、行政区のお悩み解消!ゴミステーションの施工を行っております。

今年度も有難い事に、沢山の行政区様よりご依頼いただきました。

ホームページのリンク先下記よりご覧くださいませ(*^^*)

https://www.tekken-ya.net/otherwork/5566/

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ