ブログ

水が出るってありがたいです。。。2017.02.13

こんにちはぁ
土曜日のキムチ作り教室の時には、問題なく出でいた水が
今朝会社へ来たら出ない・・・・・。
会社の水は、有難い事に井戸水を使用しています。
井戸水ですので、水道料金は0円なんです。
しかし、朝来たら水道の蛇口をひねっても全く出ません。。。
どうやら井戸用のポンプが故障した様子。
手洗いや、お手洗いに行けなくては困るので
社長が、自宅を往復して水を運んできてくれました。

いつも何気なく使っている水が、使えないとなると凄く不便なんだなぁ
大切に水を使わなきゃ!と痛感しました(*^^*)
いつもお世話になっている水道屋さんが、すぐに来てくれてただ今新しいものを設置してくれているので
職人が現場から帰って来た頃には、順調に使えるはずです♪
さてさてキムチ作り教室で作ったキムチの素で、白菜とカクテキを漬けてみましたぁ♪


今日は、自家製キムチでキムチ鍋を作ります♪楽しみ~♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ