ブログ

便利商品ゲット♪2017.02.02

こんにちはぁ
今日も風がビュービュー吹いていますね
ちょっと外にいるだけで、身体が芯から冷えてしましますね。。。。。
料理に使うお玉やお鍋の蓋の置き場所にいつも困っていたんですが
探していたら、とっても良さそうな物を発見♪
早速、昨日届いた「お玉&鍋ふたスタンド」をセットしてみました♪

付属していた説明書を見てみると・・・・
フムフム・・・・
タブレットが置けるみたいなので

セッティングしてみたら、子供達が
「これ何~??」
と、いい反応をしていましたよ(*^^*)

普段、iPadを見る時に、倒れてしまうので手で支えていたんですけど
手を離しても見れるので、重宝しそうです。
私用に、お玉スタンドをもう一つ買おうかな~(笑)
こちらは、昨日塗装をした部材です。
荷積みをして今日は、豊橋のホイストレール取り付けの現場へ行っております。

昨日の帰る時にうっすら出ていた虹~☆
寒くて震えていたけれど、プチ幸せです☆

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ