ブログ

トリミングに行ってきました♪♪2016.11.28

こんにちはぁ
先週の日曜日
我が家の愛犬モカとルージュ♪
もしゃもしゃヘアーから可愛くトリミングをしてきました。
毎回お世話になっているアニマルアースさんへ♪

夕方お迎えに行きましたが、子供達
朝見たわが子と、あまりにも変わった姿に
「可愛くなったね~別人みたい☆」
「痩せた?可愛い~☆」
といつも以上に抱っこ抱っこ♪
トリミングに行って、お疲れモードのモカとルージュは、お休みしたいところを
いっぱい抱っこしてくれました(笑)
朝晩寒くなったので、温かいお洋服を着ました♪

年末年始の年越しそばと、お雑煮を予約してあったので買ってきました☆

今年も残り1か月・・・あっとあいう間ですね。
仕事もプライベートも楽しく頑張りたいと思います♪
さてさて今日は、午後から明日建て方の荷積みがあります。
そして12月3日(土曜日)には、(有)山本鉄建事務所にて
クリスマスリース作り開催致します♪

まだ空きがありますので、気になる方いましたらご連絡お待ちしております♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ