ブログ

ハッピーハロウィン2016.11.01

こんにちはぁ
気付けば11月。今年も残すところあと2か月ですね~
世間では、ハロウィンがテレビで大盛り上がりしておりましたね♪
娘が、昨日の朝、今日はハロウィンパーティーしたい♪
と言って学校へ出かけましたが、何を作ればいいんだろうか・・・
悩みましたが、夜ごはんはカレーにご飯をおばけに型取りハロウィン仕様に♪
お恥ずかしいので、写真は載せれません。
ご近所さんから柿を頂いたので、デザートに
柿をかぼちゃ風に(笑)

いつもより手をかけて盛り付けしたので
どこから食べたらいいかぁ~♪
と喜んで食べてくれました。
お隣のじいじから、ケーキのおねだりをして、プチメールさんのケーキを食後に頂き
プチですが、ハロウィンパーティーとなりました(*^^*)
さてさて
工場では、今月三ヶ日で建てる倉庫の加工を行っております。
どっしりとした柱

溶接した後に、けがきを行っております。

今月は、9月の長雨で伸びていた物件の建て方もあり
有難い事に忙しくさせて頂いております。
夜は、新城のある場所へ出没予定です♪
またご報告いたしますね♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ