ブログ

いいじゃん!カードの大抽選会始まりました!2020.10.21

いつも拝見頂きありがとうございます。

今朝の新城市良く冷えました。。。。。

寒いと布団が恋しくてなかなか起きるのがつらいです。。。。。

さてさて♪新城市民なら持っている方多いのでは・・・・?

「いいじゃん!カード」は新城市で貯まる・使える!お得なポイントカードです。

今回は、いいじゃん!カード300Pで最大3000円分の加盟店共通のお買物券が当たるんです♪

ポイントの有効期限がありますので、失効前に抽選でチャンスをゲットして下さい♪

抽選会は、山本鉄建でも行っておりますので、カードをご持参してお越しくださいね(*^^*)

秋晴れの今日は、行政区様のゴミステーションの加工した分を設置しております。

しっかりとした造りですので、利用者される方も喜んでいただけるといいな・・・・と思います。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ