ブログ

本日のワイプケース作り教室レポ2016.10.07

こんにちはぁ
今日は、予定しておりましたワイプケース作りを9時半より弊社事務所で行いました。
沢山ある布の中から、自分好みの作品を皆さん真剣に作られてました。
おしゃべりもしつつ、目と手と口を動かしながら♪
皆さんの作品です★

「最初はどのように作るのか不安でしたが、綺麗に出来てうれしかったです」
「みなさんとワイワイと楽しくできました」
「生地がが切って用意してあり、見本があったのですぐ作れました」
など、皆さんとても楽しめたようです。
「頑張って作った自分の作品は、愛着があってとても気に入った」
と言われる方も♪
私の作品です★

自分の好みと娘の喜ぶ顔を思い浮かべて作りました♪
作品を作っている間に、韓国風おこわもちも作って完成後にお茶会を♪

終始和やかに楽しい時間を過ごせました。
参加された皆様、先生本日はありがとうございました(*^^*)
また、このようなミニイベントを考えておりますのでまたありましたらお知らせしますね~♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ