ブログ

1dayリフォーム(*^^*)2016.10.01

おはようございます。
弊社のホームページを更新いたしました。
今回は、1dayリフォームについて
お客様のお喜びの声も掲載してありますので、是非ご覧下さい♪
1dayリフォームでその日のうちに工事完了!【トイレ・ドア】新城市
今回は2物件のリフォームを同時に紹介いたします。
各お客様は次のご要望を持たれていました。
・トイレのウォシュレットが壊れたので、この際トイレ空間をリフォームしたい。
・木製のドアの鍵が壊れていたし、傷みも目立っている状態だったのでドア本体をリフォームしたい。
また、すぐに使えるようにして欲しいとのご要望をいただいたので、今回はたった1日で工事が終わる「1dayリフォーム」を行いました。
【トイレリフォーム前】
    ↓

【トイレリフォーム後】
    ↓

トイレにはタンクレスタイプのものを採用。
また、手洗い場は自動水洗で側面に設けました。
タンクを無くしたことで全体がスッキリとした印象に。
壁には汚れや傷に強いセラールを使用。
床には、クッションフロアーから、水や傷に強く抗菌にもすぐれたフロアーに変更しました。
これらの工夫で、毎日のお掃除がグッと楽になります!
【玄関リフォーム前】
    ↓

【玄関リフォーム後】
     ↓

まずはウッドデッキを取付けました。
石だったステップも木材にすることでかわいらしい印象に。
ドアには明るめのカラーのものをアクセントに使用しました。
木ならではの温かみが伝わってくる玄関に仕上がりました。
朝は古かった玄関ドアが、帰ってきたら綺麗なドアになって、帰宅した家族をお出迎えします。
◆施工時にこだわったポイント
どちらの物件も住みながらの工事でしたので、朝出かけたら夕方には工事が終了しているという「1dayリフォーム」をすることにしました。
「リフォームは時間がかかる」と、ついついリフォームを後回しにしている方にはおすすめです!
◆リフォーム後のお客様の声
どちらのお客さまも「1日で工事が終了して、すぐに使えるのは嬉しいです!」、「古くて困っていました。リフォーム後はキレイで使い勝手も良くて満足です!」と大変喜んでいただきました。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ