ブログ

はなまるしんしろ10月号掲載されます♪2016.09.13

こんにちは~
なかなかブログの更新が出来ず。。。申し訳ございません。
朝晩涼しくなってきて秋めいてきました。
今日は、雨の中職人たちは現場でリフォームの解体工事を行っております。
毎日送り出す時に必ず主人、子供達に声を掛ける事
「いってらっしゃい。気を付けてね。」
無事にケガなく帰ってきてくれる事を祈って・・・♪
さて、先月に続き15日発行の、10月号のしんしろはなまるに掲載させて頂きました(≧∇≦)
今回は、ハウジング特集と、イベントページに載ってますので、届いた方はお手にとってご覧下さいませ♡
10月7日にワイプケース作りを行います定員に限りがありますので、参加したい方はお早めにご連絡下さいね♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ