ブログ

初優勝(≧∇≦)2014.11.03

おはようございます。
てっけんです。
昨日は、息子っちの空手の試合でした。
前回の初の試合では途中で泣けちゃって悔しい思いをしたので
今回は、1回でいいから勝った喜びを味あわせてあげたい!という思いで週3回の稽古と
自宅で毎日練習をしてきました。
いつも気持ちで負けてしまっているので、褒めて励まして・・・・・♪
「優勝トロフィー欲しいから、頑張る!!」と気合を入れて頑張ってくれました(*^^*)
見ている親の方が、心臓が喉から飛び出てしまいそうな程緊張しましたが
無事2勝して優勝トロフィーを貰って大喜びでした♪


ここまでの道のりは、本当に長くって稽古中にどれだけ泣いたことか・・・・・。
厳しい稽古でも、優しく接してくれる思いやりのある先生方や
丁寧に優しく教えてくれる先輩方の励ましてくれる言葉でどれだけ救われたことか・・・・・。
いっぱい悩んで、辛い稽古や自宅練習で頑張ったお蔭で貰えたトロフィーは
息子っちにとっても、私達にとっても本当に嬉しい出来事でした。
先生方、道場仲間、父兄の方、沢山応援してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
終わった後は、お楽しみのお食事会~♪
地元の京城園で美味しい焼肉をお腹いっぱい食べました(*^^*)







また稽古一緒に頑張ろうね♡

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ