ブログ

作ってくれました♪2018.05.09

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
昨日の晩御飯☆
と言っても、私が作ったのではなくて
主人が作ってくれました♪
一昨日雨に濡れて風邪を引いてしまったからなのか
頭痛で1日ベッド生活。。。
今週末には大事なイベントがある為
無理をせずゆっくりさせてもらい
買い物を隣にお願いして
作るのは主人。
主人でも簡単に出来るもの☆
以前作ってもらったカレーの時に
ジャガイモの大きさは?
人参は?
玉葱は?
ルーの箱に書いてある作り方を見ても
作ったことがない主人にとっては未知の世界(笑)
では、今回はもっと簡単に作れるメニューを☆
ということで、ハヤシライス♪
主人曰く、『玉葱を出来るだけ薄くって、
なかなかムズいなぁ〰』
とのことでした。
切ったのは玉葱のみ、牛肉はそのまま入れたから
炒め出したら大きかったが、まぁいいか♪
と、その言葉はさらっと流した(笑)
作ってくれたんだもの(*´∇`*)
あ・り・が・と・う✨

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ