ブログ

お出掛け(^-^)v2018.05.07

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
昨日は、豊橋の現場へ行き〰の〰〰
義父の施設へ行き〰の〰〰
家に戻り〰の〰〰
またまた豊川へ行き〰の〰〰
と、なかなかの動きをしてきました。
というのも、休み最後の日を
『暇だ〰〰暇だ〰〰』
と言ってやって来た大きい方の孫っち二人
仕事で連休が無くなってしまったので、
毎年恒例の『遊びのお出掛け』ができなかった。
『それじゃ〰映画観に行く?』
『うん!!行く行く♪』
その言葉を聞いて、早速検索(o^-^o)
時間的にギリギリ間に合うからということで
車を走らせコロナまで
勿論こちら(*´∇`*)


ふふふ、年齢的に合うというか
私が観たくて連れていったというか(笑)
ポップコーン&コーラも奢っちゃった(o^-^o)
暑い中頑張ってたお父さん達も喜ばせなくちゃ!!
ということで、
帰り道、家族10人分のケンタッキーをお土産に♪
連休最終日、孫っち達が喜んだのは間違いないが、
その喜ぶ顔を見て満足した、ばぁばなのでした。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ