ブログ

ジェットで(o^-^o)2017.06.14

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
先日、ホームセンターで買い物中に見つけて
夜な夜な凄い勢いで使用しているもの☆

ジェット水流でお風呂掃除を
ラクラクにしてくれる優れもの☆
お風呂のシャワーに部品を取り付けて
掃除する時、こちらに取り替えると
普通の水量でも、凄い勢いで出てくる
初めて使った時には、水圧が凄くて
着ていた服が、ビチャビチャに(笑)
それ以降は、入浴後の裸のまま(笑)
ゴ〰〰ゴ〰〰
ジャ〰〰ジャ〰〰
と、凄い音をたてながら、
そして、ビチャビチャになりながら(笑)
毎夜、お風呂掃除をしています。
今の時期は、水温も高いから水で大丈夫なんだけど
冬は、お湯にしないと心臓が耐えられない(笑)
普段はジェット水流で掃除
休日はスポンジ使ってゴシゴシ丹念に掃除
ま、ラクして時間を有効にするには最高です
また何か優れものを見つけなくっちゃ♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ