ブログ

時短テクニックだわ〰〰(*´∇`*)2017.06.13

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。
昨夜のTV見てたら、良いことやってた♪
慶応大出の旦那さんが、奥さんの出産と同時期に、
体調崩して専業主夫になった。
流石、慶応出身ってことなのか??
家の中には、時短テクニックを使った
様々なアイデアが☆
私も直ぐに真似できる事から挑戦してみた( ^ω^ )
洗面台を12秒で掃除出来る方法
ボールの上にあるものは全て片付ける



我が家は、主人から文句が出そうなので
手洗いする時のハンドソープだけは、そのまま♪
洗面台を掃除する時には、ボールもさっと拭けるし
ハンドソープ1本持つだけ、底もふきふき
ヌメリも解消(*´∇`*)
掃除機をかける時にゴミ箱が床にあると
1度退かさなくてはいけないので、
上に浮かせる方法を♪


たまたま我が家のゴミ箱には、
穴が開いた持ち手があったので、
洗濯機にフック付のマグネットをくっつけて
こんな風に出来ました(*´∇`*)
まだ他にも色んなアイデアが紹介されたけど
ボチボチやってみようと思います(o^-^o)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ