ブログ

楽しかった週末(*≧∀≦*)2017.01.29

こんばんは〜!
普段は、日曜日が定休日ですが先週から始まった豊橋の現場工事の鉄骨加工を進めないと、明日からの仕事が追いつかないので、今日は休みなしで仕事をしておりました。
旦那さんお疲れ様なので、温かいごはんを食べてすぐに寝ちゃいました☆
昨日は、久しぶりにピザ作りを♫
子供達も思い思いにピザにトッピングを(*≧∀≦*)
食べ比べたり、楽しい食事でしたぁ( ∩´ω`*∩)

今日は、旦那さんが仕事を頑張ってる間に久しぶりにお出掛け〜!
1年振りのスケート♫


土日には、ソリ滑りがあるので、子供達は友達とソリ滑りではしゃいでました。
最後は、お尻や手袋びっしょりでしたが、楽しく笑顔いっぱいで、私も息抜き出来ました(*≧∀≦*)
来週も、またアクアリーナ豊橋でスケート楽しんできまぁす・。**\(⊙▽⊙)/**。・

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ