ブログ

ホームページ更新しました&お知らせ2017.01.27

こんにちはぁ
今日から職人は本格的に始まる豊橋の現場工事へ
社長は、新城市内の現場で開口工事を
私は、月末の請求書等事務職をしております。
本日はお知らせ3つあります
【お知らせ1】
ホームページを更新しましたので、ご覧くださいね♪
こちらをクリックするとご覧いただけます↓ ↓ ↓
全面リフォーム:店舗部分を開放的なバリアフリーのお家へ
今回は病気になられた奥様のために、店舗だった部分をバリアフリーの住まいにしたいとのご要望をいただきました。
リフォーム後はお家の玄関として使用。
お客様のお家が交通量の多い道に面していることもあり、あわせてフェンスも施工。
スリットを入れたフェンスにすることで、外部からの視線を抑えながら、住まいに優しい光を採り入れます。
デザインにもこだわったおしゃれな外観です。
また、舗装も行うことで車の乗り入れもしやすくなりました。


玄関を開けると、お客様お気に入りの素敵な置物がお出迎え。
アクセントで使用した他と異なるカラーのクロスともマッチし、風流な雰囲気を感じさせてくれます。

トイレはタンクレスタイプを採用することでスッキリとした印象をあたえてくれます。
ドアも引き戸にしているため、空間を広く使用することができます。

完成後、お客様からは「思ったように出来上がり、住みやすくなった」とおっしゃっていただき、大変喜んでおられました。
ありがとうございました(*^^*)
【お知らせ2】
2月11日(土曜日)開催の『キムチ作り教室』ですが1部、2部とも定員がいっぱいになりました。
募集を締め切りとさせていただきます。
当日ご参加の皆様宜しくお願い致します♪
【お知らせ3】
毎年恒例の『お客様感謝祭』5月14日(日曜日)に行います♪
ただ今出店者の方等打ち合わせ中です。
順次お知らせいたしますので、今年も賑やかに楽しく開催出来る様考えております。
お楽しみに~♪
長々とお付き合いありがとうござました(*^^*)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ