ブログ

付録につられて( ∩´ω`*∩)2017.01.25

おはようございます。
昨日のお昼休憩に、ふら~っと精文館に行って来ました。
今の女性誌は、付録がすごく豪華ですよね♪
雑誌目当てというより、付録目当てに・・・・・♪


大人キャンバストートバック写真以上に可愛いです♪
アイボリーなので、なんにでも合わせ易いですね(*^^*)
サイズもちょうどいい感じです☆☆☆
バーゲンに行った時に、PORTERの黒いバックをご褒美に買ってもらい愛用していますが
こちらは、仕事やちょっとしたお出かけに使えそうです。
学校から帰ってきた息子に
「僕の本買ってきてくれたの~?」
と言われました。
「またご褒美に買ってあげるね☆」とお約束~♪
昨日の夜は、いつもお世話になっている新城のT09さんへ子供達は大好きなボルダリングを♪
身体を動かすより、遊んでいる方が多かったかな・・・(笑)
私も、身体をうごかさなくちゃ~~~

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ