ブログ

オリジナルタオルについて♪2017.01.20

おはようございます。
お仕事をさせて頂いたお礼やご挨拶等に使っているオリジナルタオルについて
(有)山本鉄建のロゴ入りのタオルを差し上げているのですが
現在のタオルが、ブラウンとカーキのタオルにブラウンのロゴ入りです

以前のタオルは、同じデザインですが
キナリと白のタオルにピンクのロゴ入りです

同じデザインでも、色を変えるとこんなにも違うんですね~♪
今回のものは、シックな感じでいい感じに出来上がっていますので
自宅や外出時にも使いやすいかも♪
我が家のトイレにもtekkenオリジナルタオルを使用しております(*^^*)
☆おまけ☆
息子がソファで横になっていたところを、背中の上に乗っている
我が家のモカちゃん☆
重たいけれどと言いながら、嬉しそうな息子とモカでした(笑)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ