ブログ

~本日の仕事とお知らせ~2017.01.19

こんにちはぁ
ブログの更新がなかなかでしたが
コツコツと更新していきたいです。
本日2回目の更新
皆様お付き合いくださいませ~(笑)
たまには仕事ネタも♪
朝は寒くてシャッターを閉めておりましたが、午後からはシャッターを開けて作業をしております
シャッターが閉まっていると、仕事していますか??と良く聞かれますが・・・
「はい。きちんと作業しておりますよ☆」
冬場は外気が冷たいですが、鉄骨も冷えてとても冷たいんです。
溶接の作業をしている時には、風を入れてしまうと溶接が上手く出来ないので
冬場は厳しい寒さと、夏場は厳しい暑さの中頑張って良い仕上がりになる様、作業しております。
今日は、工場ではホイストのガーター工事の作業を・・・♪

現場では、古くなった倉庫のシャッターの取り替え工事を行ってます。
こちらは、作業前です。


明日には新しいシャッターが取付きます。
完成写真は、後日掲載させて頂きますね♪
2月11日(土曜日)のキムチ作り教室
残り 11時から12時・・・2名様
となりました。ご予約はお早目にお願い致します(*^^*)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ